<< planetについて | Main | イラン人レズビアンKiana Firouzさんを救うための署名にご協力を! >>


- | | - | - |
Twitterはじめました!
 Planetブログをご覧の皆様、ご機嫌いかがですか?Planetです。
GWに突入しましたね!
さて、Planetはtwitterを始めました!

アカウント名は
@planetqstudents
です
twitterやってない方も、”@planetqstudents twitter”で検索すれば出てくると思われます
このブログ上にも貼り付ける予定ですが、とりあえずご報告いたします

主にクィア関係のことについてとか、普通の日々のこととか、読んだ本のことやら何やら、
つれづれなるままにひぐらしPCに向かってつぶやいたり、そうでなかったり、清く正しく楽しげに
やってゆくつもりです。

よろしければのぞいてやって下さいね
そしてtwitterやってる方はフォローして下さったらとっても嬉しいです

それでは、良い連休をお過ごしくださいませ!



お知らせ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 00:14 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment