<< 【第2回ゆりぶん】「祈りの六色」 Moi ―お題(色) | Main | 【転載歓迎】卒論アンケートにご協力下さい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
【ゆりぶん】WWEに作品を展示しよう!
 みなさんこんばんは。みさきと言います。
勝手に書き込んでしまいすみません。

この度みなさんのご協力を頂きたく記事を書かせて頂きました。

さて、みなさん。来月の18〜20日にウーマンズ・ウィークエンドが
国立オリンピック記念青少年総合センターで行われるのをご存知でしょうか?
http://www.geocities.jp/wwe_tokyo/ (PCサイトです)

今回のイベントのオーガナイザー様の心意気により
Planetの”ゆりぶん”の作品の展示をさせて頂けることになりました。出展費はただです。
多くの方に生で見て頂けるチャンスだと思います!


後先考えずにお願いしてしまった部分もあります。
それは”作品”の展示をどうするかです。

大きなスペースではなく、会場の受付の横に作品を置く為のテーブルを
頂ける(向こう側との会場の打ち合わせのようなものがないので
私も完璧に分かっているわけではないです。不安ですね・・・)
ことになったので、是非皆さんの作品をお待ちしております。

ちなみに頂いた作品のデータを私が家でプリントアウトして搬入します。
だからA4までにしたいというわけです。



planet.mail55@gmail.com までに
・タイトルに【WWE展示】と必ず記載してメールしてください。見落とす可能性があります。
・画像(jpgかgifが良い)を添付(最大A4サイズくらいにしてください)
・作品を直々に展示したい場合は会場に自力で持ってきて下さいorzごめん。
・本文になにか備考などありましたらご記入ください。
希望があった場合に関してですが、会場の設置やこちらの荷物の理由により受け付けられない場合があります。ご了承下さい・・・


締め切り:9月11日まで
サイズ:A4サイズまで
作品形式:絵やポエム
(見た方がなるべく読みやすいようにデザインした方がいいかも・・・)
を私に送って下されば展示します!
参加対象:planetに入っているかた(普段はだれでも参加OKですが、今回は限定させていt抱きます。もうしわけありません)

絵の場合;イラストはオリジナル限定にしてください。
ポエムの場合;ポエムの場合はご希望によっては私がパソコンソフトでアレンジしておいて展示
しても構いません。そのほうが色も使えるし字体もアレンジ出来ますので
ワープロとはまた違ったものになるでしょう。
アレンジ希望の場合は
・メールの本文にポエムを入力し、文頭に【アレンジ希望】と明記してください。


もしくはこのイベントに直接参加して、私の会場を手伝って下さっても構いません。

★ちなみに作品の返還は現在非常にむずかしい状態です。
直接返還するか、郵送(着払い)になってしまいます。
ただA4の紙に印刷したものなので、基本は処分か会場に来た方に差し上げるなどのかたちに
しようとおもっております。郵送を希望の場合は本文に記入してください。



今回このようにいきなりの募集をおかけさせて頂きありがとうございます。
最終的にもしも1つも作品が集まらなかった場合も展示いたします!

作品を提供できなくても もし興味がございましたら
是非ウーマンズ・ウィークエンドに参加されてみて下さい。
私は18日〜20日の午前くらいまで参加します。


それでは、貴重なスペースありがとうございました。
失礼いたします。


○何かご不明な点がありましたら上記のメールアドレスと同様に
planet.mail55@gmail.com までに
・タイトルに【WWE展示】と必ず記載してメールしてください。見落とす可能性があります。




みさき
ゆりぶん | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 21:46 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment