<< ピアフレfor girls開催 (5/7)! | Main | Planetでのお約束 >>


- | | - | - |
やっぱ愛ダホ!のメッセージ&画像募集について、ゆるく紹介してみる。
みなさん、こんばんは。
先日、ピアフレで出会えた方、更新お待たせしました!
ピアフレで忍たまへの愛を吐露したののっぺこと、ノノです。

残念ながら、忍たま愛はAKB勢に負けた感が強いので、愛ダホ!で愛を叫びます。

ごめんなさい。ウソです。
ホントはそんな情熱的な行動は取れない性質なので、愛ダホ!の虹色画像募集とメッセージ募集(第2弾)の方に、ほんわかしたメッセージをこっそりと出しておきました。
※忍たま愛ではありませんからご安心を。それは別所にて晴らします。

今回、初めて知ったんですが…
愛ダホ!って、虹色画像やテーマでの募集というのもあったんですね。
せっかくなので、そちらにしてみた次第です。
ちなみに、その第2弾メッセージ募集の募集テーマというのは、
A:あと10年たったら…
B:3.11以降考えたこと
 の ふたつ。

メッセージや画像の投稿の仕方については、
下に愛ダホ!HPのリンクを貼っておきますので、そちらで確認してください。
もろもろ、締切は5/12(木)夜の12時までだそうです。
mixiやTwitterでも、参加できるみたいよ。

まだの方、一言二言でもいかがですか?
個人的には、写真や絵が好きな人には是非、虹色画像を送ってみてほしいです!><
言葉が恥ずかしくても、そっちなら!

詳しくは
やっぱ愛ダホ!

その中でも「大募集なのだ!」カテゴリに、メッセージ募集や画像募集の記事があるよ
お知らせ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 00:35 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment