<< ブログの更新について | Main | 7月前半のご報告 >>


- | | - | - |
お知らせ
おはようございます。

実は明け方、ブログを更新しようと思ったんですが。
パソコンの操作を誤ってページを戻し記事が消える というのを繰り返してるうちに、気力が萎えてしまったので、今回は簡潔にお知らせだけ(T∀T)ノ


ブログ記事のカテゴリに、『活動のご報告』と『メンバー日記』を加えました*

『活動のご報告』では、Planetはどんなことをしてるのか、お伝えしていこうと思います♪
これまで、どんな活動してるの??と尋ねられることが多かったので^^

『メンバー日記』では、Planetのメンバーが、例えば個々ではどんな活動してるのか などをお伝えできたらな〜って思ってます。
趣味とか関心とかも。ゆる〜くね!(*´ω`)
どんなメンバーがいるのか伝わればいいな♪

って、ことでメンバーの皆さん、更新よろしく〜(^з^)-☆


ノノ
お知らせ | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 07:42 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment