<< お知らせ | Main | 7月後半のご報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
7月前半のご報告
 おはようございます!

さて、少々時間が経ってしまったんですが、お茶会のご報告です

7月前半は、なんと 平日の昼間に開催しました〜

Planetは、お茶会や飲み会やりたいなぁって思ったひと、俗に言う 幹事さんが自由に場所と時間を設定していいんですよ〜

今回は、わたしが幹事というか、出欠係だったんですが…って、まだ名乗っていませんでしたね(笑)
もう毎度のことなので、お気付きかもしれませんが、ノノです


そんでもって、今回 ノノが企画したのは、

某公園でピクニックもどきー& 夕方から合流組とお夕飯


先に日にちが平日昼間と決まっていたので、「お店の予約はしなくてもダイジョブじゃない?」って話から、「じゃあ○×公園でもいいんじゃない!?」となっての、ピクニックもどきです

みんなでお菓子を持ち寄って、木陰にレジャーシート敷いて、涼みながらおしゃべり


結果:数名、蚊に刺される者が出ました



時間も良いところだったので、公園から退散しました。

夕方からの合流組を待つ間、お夕飯をいただくお店探し & 薬局で虫刺されのお薬購入。



お夕飯は、タイ料理屋さんになりました
タイ料理は初めてのノノでした。
メニューに並ぶ単語が分からないものだらけなので、いちいち隣りの子に聞きました。


結果:難敵は、付け合せのスープでした


味は凄く美味しかったの…。スッパ辛い感じ、好きだなって思ったの…。

けど、唇に…口の中じゃなくて、唇ね。
これは腫れてタラコ唇になってるんじゃないかってくらいの痛さを感じたので、最初の数口で断念しました
ごめんなさい!オイシカタノニッ!辛いもの好きなはずなのに!自分の皮膚の弱さにビックリしました


でも、おすそ分けで一口もらった、クウシンサイなるものが美味しいということを学んだので、次のタイ料理も躊躇しません。



 と こ ろ で 

今回試しに、参加するひとの範囲をゆるーくしました

具体的に言うと、告知の段階からこんな感じでお伝えしました。

・今回の会は、“女子”会です。
・ゲイ、バイ・ストレート男子の方はご遠慮ください。
・つまり、いわゆるノンケの女性、セクマイフレンドリーな女性の方の参加も見込まれます。
・また、Planetに入っていない方にも声かけています。

といった具合です。
そんでもって、実際 わたしが所属する別のサークルから、ノンケさんが参加してくれました
どうやら楽しんでもらえたようで、企画してみたわたしとしては嬉しい限りです

今後も、わたしが企画するものは、こんな感じでいくと思います。よろしくおねがいします
活動のご報告 | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 06:35 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment