<< 7月前半のご報告 | Main | KSN交流会! >>


- | | - | - |
7月後半のご報告
おはようございます ノノです。

7月後半の、活動報告します



7月某日、今回も都内某所の公園
 …の横にあるアンティークな雰囲気漂うカフェで、

ほぼ女子によるほぼ浴衣飲み を、開催しましたよ〜



自分は遠方からの参加というのを理由に、浴衣を着ていかなかったんですけど

みんな偉いわ!
銘打ったとおり、ほぼ浴衣でした


そして、メンバー構成も、ほぼ女子!

「女子」をどう捉えるかは、本人次第。
別に性自認が女子でなくっても、OK。

というのも、今回もセクシャリティーは「ゲイ、バイ・ストレート男子以外」という感じでセッティングしたんです


ちなみに、私のチョー個人的感想は、男物の浴衣を着て来てくれた子が居て、ハッピーでした

(え、いつか男物着物オフとかあったら嬉しいんだけどトカw)
(FtMだけじゃなくて、「女の子」の着る男物着物って萌えるんだけどw)


あ。心の声がダダモレでしたね。いけねいけね



*閑話休題*



カフェでお食事が済んだあとは、少し移動して花火をやりました〜

月並みですけど、浴衣に花火は やっぱり似合いますね
7/22浴衣花火
(この写真は、お顔が映らないように切っちゃってあるし、煙ってるものをあえて選んでるので、分かりづらいですけど、ホント 絵になる写真も取れたんです!!



それと実は、カフェのときから途中参加で来てくれる方々もいて、花火をやる頃には結構な大所帯になってました。
駅で集合してるときも、なかなか周りの注目を集めてた浴衣集団でしたが、この人数で花火やれるスペースがあるかというのも、なかなか際どい人数 集まってくれました



私は、結局 鈍行の終電を逃さないために、花火の途中で失礼しちゃったのですが…

何はともあれ、自分も自分なりに楽しめたし!
来てくれた人も楽しそうにしてくれてたし!

開催して良かったです
企画&幹事をやってくれた、やっくんに感謝です
活動のご報告 | 04:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 04:19 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment