<< 気がつかなかった… | Main | カウントダウン イベント:東京レインボープライド >>


- | | - | - |
【Planet企画】オタク系“女子”集まれ!@24th WWE(ウーマンズ・ウィークエンド)

9月、イベントやりますよ!

8月はついに、Planetとしてイベントを行うことはできませんでしたが、来月はやります!

その名も…

「オタク系女子集まれ!」


今年は9/23-25の3日間に行われる、第24回ウーマンズ・ウィークエンド(24th WWE)。

その最終日25(日)  13時30分〜15時00分に、
アニメや漫画が好きな“女子”たちによる、トーク会を催したいと思います!
(タイムテーブルNo.28のワークショップです。)

ワークショップというと真面目な議論!?って思われてしまうかもしれませんが、和気あいあいと、くだけた感じでお送りしたいと思ってます。
施設のお部屋の都合上、お茶をいただきながら とはいきませんが(*^皿^)


ところで、
WWEの参加費が、8/31(水)までにお申し込みすれば ¥1,000 になるって知ってますか!?

それ以降は、「当日参加」となり、参加費は ¥1,400 になります。


もし、Planetの「オタク女子集まれ!」に来たいな♪ と思ってくださったならば、31日までにお申し込みされた方が お得 ですよ!
しかも、一度の払い込みで、イベント3日分 有効なんですって。

他のプログラムなど、詳しいことを知りたい方は、24th WWE の HP をご確認ください
   
http://wwe-tokyo.jimdo.com/

(2011/08/25にURL追記。)


Planet ノノ
お知らせ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 19:03 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment