<< 【Planet企画】オタク系“女子”集まれ!@24th WWE(ウーマンズ・ウィークエンド) | Main | ワークショップまであと11日! >>


- | | - | - |
カウントダウン イベント:東京レインボープライド
イベントの告知でーす。
妙に事務的な文面があるのは、メーリスへの投稿の使い回し部分があるからです(笑)
気にせず、どんどーん!

(いけいけどんどーん!のネタが分かる読者は、果たしているのだろうか。)

はい、では気にせず行きましょう!笑 告知です!!

by ノノ


【8/28(日)17〜23時】
【料金:学生証提示で¥1000】

来年4/29開催予定のパレード、東京レインボープライド2012。

みなさん、パレードってご存知ですか?
去年、私も別団体が企画したパレードに初めて参加しました。
パレードそのものは、代々木公園から出発して周辺の道路を、音楽と山車(飾った軽トラック笑)とともに練り歩く感じです。YouTubeなどにも、動画が上がってますので、検索してみると雰囲気が分かります♪
(えぇ、何気に私、ちらっと映ってましたよ笑)

各山車のグループ(フロートと呼んでました)ごとにテーマが決まっていて、girlsのフロート、学生フロート、撮影禁止のフロートなど、色々用意されてました。
公園内でも、野外ステージでのイベントや、ショップなどの各団体が出展するブース、屋台などがあり、大変賑やかでまさに祭りって感じです(*^ω^*)
聞くよりも実際、加わってみて楽しさを実感しましたよ♪

参加していたのはもちろん、LGBT当事者だけではないですよ(^∀^)ノ

そこで、来年のパレードがどういうものになるかはまだ分かりませんが、そのカウントダウン イベントのお知らせです。
「LGBTカルチャーとクラブテイストをミックスした新感覚のパーティ」と題して、毎月最終日曜日、新宿二丁目の《GEISHA》で行われているそうです。

今月は、学生向けイベント「夏の終わりの夏祭り The Last Summer Before College 」!
"屋台村"も出るそうです♪
お友だちにも教えてあげてください*

=詳細=
会場:新宿二丁目「GEISHA」(旧非常口)
時間:17時〜23時
入場料:¥2000(1ドリンク+屋台村チケット3枚つき)
※学生証提示で¥1000。

イベント内容:

メインフロア…
DJ:GIA、TANIYAMA
GO GO Girls(from DIAMOND☆CUTTER)、GO GO Boys
エイサー 新虹(あらぬーじ)

サブフロア…
東京レインボーアカデミー Vol.3
「学生サークル交流会」
↑私は、この中で、ピアフレンズfor girlsというブースに、21時くらいまで滞在予定です。

詳しくは、http://tokyorainbowpride.jp/をご覧になってください♪
お知らせ | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 22:09 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 5:50 AM









 
Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment