<< 明日開催!オタク系女子集まれ!@WWE | Main | 11/3(祝)『かえでの虹』主催「性教育」シンポジウム >>


- | | - | - |
パフカフェでイベント!LGBTart!!!
 こんにちは!みさきです(^^)/

この前のWWEにつづきまして、またまたイベントのお知らせです
今回はPlanet主催ではなく、Planetにいる私が主催のイベントです(;^.^)

10月15日に早稲田にあるPA/F SPACEにて芸術が好き、興味のある、活動しているLGBT向けのイベントを開催します!
今回が第一回目!年齢、セクシャル関係ないので自由に参加できます。

当日は何か催し物があるわけではありませんがw 色々お話できるチャンスかもしれませんよ〜
他の人の話に耳を傾けたり、自分の作品の紹介をしたり、誰かと共同でなんか作っちゃおうか!と盛り上がったり何でもいいです

私は芸術系の学校に通っていて、同じ美術をやっているセクマイの友達と交流出来たら面白いな!という気持ちで始めましたもちろん、美術の学校行ってなくても興味があれば全然オッケー
この出会いをきっかけに一緒に作品作ったり、美術館見に行ける友達とかできたら面白いと思います(^ー^*)



○ 日 時 : 10月15日(土) 14:00~17:00
○ 会 場 :  PA/F SPACE(地下鉄東西線早稲田駅出口2or3b徒歩2分)
○ 参加費 :  300円


*詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ!

お待ちしています!o(^ー^)o♪


みさき
twitter:@hello821821


お知らせ | 12:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 12:45 | - | - |
Comment
15日のイベントに興味があるのですがどうやって参加したらいいでしょうか?
鵺 | 2011/10/14 5:01 PM









 
Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment