<< パフカフェでイベント!LGBTart!!! | Main | 早大GLOW製作セクマイ映画★上映★ >>


- | | - | - |
11/3(祝)『かえでの虹』主催「性教育」シンポジウム
(文責:のの)

久しぶりのブログ更新は、Planetとは女子系サークル仲間である、東洋英和女学院大の『かえでの虹』さんのイベントお知らせです♪


★かえでの虹さんが、11/3(祝・木)に性教育をテーマにしたシンポジウムを行います!★


なななんと!私、ゲストスピーカーとして行くことになりました(=゜∀゜)ドキドキー!

私の他にもゲストスピーカーがいらっしゃいまして、計5名!それぞれにLGBTに関する活動をやってる学生さんだよ。

◆SCORA(性と生殖/AIDSに関する委員会)山梨の代表・はるの◆「女の子」が好きな「女の子」のための友だちづくりイベント ピアフレンズfor girls代表・小雪
◆東京都エイズ啓発拠点 池袋ふぉー・てぃースタッフ・小春
◆知る人ぞ知る我らが・やっくん

…いや、失礼(笑)
改めてまして、
◆早稲田大学Re:Bit代表 かつ関東セクマイ学生団体ネットワーク(略してKSN!)代表・やっくん


私個人としては、山梨仲間の はるのちゃん推しです!

SCORAっていうのは、セクマイサークルのひとでも馴染みがないかもね(>_<)っつ
簡単に言うと、IFMSAという全国&国際的な医療系学生団体の一部門、で合ってるかな!?(=゜-゜;)
やっぱ愛ダホ!にも、メンバーがレインボーフラッグ持って参戦してくれてたりもしたんだよ(=゜∀゜)ノ


って、ここで私が紹介するよりも直に話を聞いてほしい…!!
そんなシンポジウムは、題してーっ!

\\『性教育ってだれのため?〜知る自由、伝える責任〜』//

◆内容◆恋人とより良い関係を築くために必要な「性」の知識、多様な性について、女子大生の性に関する意識調査のアンケート結果、and more...!

その中の座談会に、私たちゲストスピーカーが登場する予定です(*^ω^*)

お時間ある方、ぜひ来てくださいな♪
 &
興味ありそうなひとに、どんどん教えてあげてね♪

かえでの虹 HP
http://kaedenoniji.michikusa.jp/

【東洋英和女学院へのアクセス】
1.東急田園都市線『青葉台駅』
 ⇒市営or東急バス23系統「若葉台中央行き」乗車『郵便局前』下車(約20分)⇒徒歩約5分。
2.JR横浜線『十日市場駅』
 ⇒市営or東急バス23系統「若葉台中央行き」乗車『郵便局前』下車(約15分)⇒徒歩約5分。
3.相鉄線「ミツ境駅」
 ⇒相鉄バス116系統『若葉台中央行き』(地区公園経由除く)乗車「霧が丘高校前」下車(約20分)⇒徒歩約10分。
もしくは、
 ⇒神奈川中央交通バス境21系統『十日市場駅行き』乗車「郵便局前」下車(約25分)⇒徒歩約5分。

====
僭越ながら、ご紹介させてもらったのは、Planetのノノでした♪

肝心の開催時間を書き忘れてましたー!(汗)

12:30会場・13:00開演/15:00まで。
入退場自由の、無料です♪♪


そう言えば、ウサギの可愛いコンドームの配布もあるみたいだよ(・∀・)ノ
お知らせ | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 10:46 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment