<< 11/3(祝)『かえでの虹』主催「性教育」シンポジウム | Main | ブログ改装しました! >>


- | | - | - |
早大GLOW製作セクマイ映画★上映★
(文責:のの)
ふむふむ、学園祭シーズンですね〜♪

続いても、勝手に他サークルの告知させてもらいます(笑)
だって、Planetのメンバーも関わってるんだもん♪(`ω´)

==
早稲田大学の学園祭で上映される、自主製作セクマイ映画のお知らせだよ(=゜∀゜)ノ

製作は、早稲田のセクマイサークル・GLOW(グロウ)だよ!

なんと我らがPlanetのメンバーも、レズビアンカップルの片方の役として、出てちゃったりもしてます(`ω´)

恋人との将来や周りの人との関係性に悩んでいるような役なんだって。


映画のタイトルは『虹の色』。
ということで、7人のセクマイ(レズビアン、ゲイ、バイ、トランス、Aセクなど)が出てくるそうな!
セクマイについての映画は学生映画はもちろん、商業映画も日本ではあまりないと思うので ぜひたくさんの方に見てほしいって、そのメンバーは語ってます!

私も、ぜひ見に行こうと思うよ!みんなも一緒にどうですかい!?ヽ(^皿^)ノ



∞∞以下詳細です∞∞

【2011年度GLOW早稲田祭企画告知!】

『虹の色』―願いが叶う日は、きっと来るよ―

とある大学で、新しい試みとして「セクシュアルマイノリティ学」という授業が開講される。受講する学生の中にはセクシュアルマイノリティ当事者もいて、それぞれの悩みを抱えていた。結婚、家族、カミングアウト……。学生主体のパレード「虹のパレード」が開かれると聞いた学生達は、やがてそれぞれの思いを抱きつつ、パレードに向かって進んでゆく。

2011年、GLOWが一夏を賭けて完成させた心温まる長編映画! 多様性をテーマに、七色の物語を、めいっぱいの情熱を込めて贈ります。

【日時】
11月6日(日)
第一回上映開場10:10
上映10:30
第二回上映開場12:10
上映12:30
(上映時間ですが、混み具合によっては若干の前後する可能性があります。ご了承下さい。)
【場所】
大隈小講堂
また当日、サークルメンバーとの交流会も行います!

【交流会詳細】
16:30〜18:20
奉仕園リバティーホール
ぜひともご来場お待ちしております!
お知らせ | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 10:51 | - | - |
Comment









 
Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment