

- | | - | - |
明日開催!オタク系女子集まれ!@WWE
明日のオタク系女子集まれ!では、
皆さんのお気に入り・オススメ作品や、
そのグッズなんかをお持ち寄りして、
お話ししませんか??(*^∀^*)

重くなるほど沢山お持ちになる必要は、
ないですよ(笑)気持ちで構いません!

作品やグッズはなくても、
熱い気持ちだけ持ってきてくだされば、
ダイジョブです♪(*´艸`)

24th WWE公式HP
http://wwe-tokyo.jimdo.com/
- | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
オタク系女子集まれ@24thWWEまで、あと だいだい1週間くらい!
 こんにちは。タイトル通り、『オタク系女子集まれ!』開催まで、あと だいたい1週間前となりました

みさきさんがオシャレな告知画、UPしてくれましたね
開催までワクワク

当日に向けて?、もりもり色んな作品消化中
この際、小説やドラマ語りもOKにしちゃおうか

みんなの話が聞けるのが楽しみだなぁ〜


ノノ
メンバー日記 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワークショップまであと11日!
 
みなさんこんばんは!planetの幽霊部員のみさきです=3=3=3

さて!いよいよ25日のWWEでのワークショップがあと11日となりました(中途半端w)
今回の内容は見ての通り腐女子あつまれー!って感じです・・・(笑)

BL,GLや二次元、三次元でもOKです(^-^)b 最近おすすめの漫画紹介などどんどんしていいですよ〜☆

WWEでは参加費がかかってしまいますが(前日は1000円 当日は1400円)です;><
詳しくはWWEのHPで確認下さい=>http://wwe-tokyo.jimdo.com/

それでは!以上でーす(^o^)ノシ””


みさき
お知らせ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
カウントダウン イベント:東京レインボープライド
イベントの告知でーす。
妙に事務的な文面があるのは、メーリスへの投稿の使い回し部分があるからです(笑)
気にせず、どんどーん!

(いけいけどんどーん!のネタが分かる読者は、果たしているのだろうか。)

はい、では気にせず行きましょう!笑 告知です!!

by ノノ


【8/28(日)17〜23時】
【料金:学生証提示で¥1000】

来年4/29開催予定のパレード、東京レインボープライド2012。

みなさん、パレードってご存知ですか?
去年、私も別団体が企画したパレードに初めて参加しました。
パレードそのものは、代々木公園から出発して周辺の道路を、音楽と山車(飾った軽トラック笑)とともに練り歩く感じです。YouTubeなどにも、動画が上がってますので、検索してみると雰囲気が分かります♪
(えぇ、何気に私、ちらっと映ってましたよ笑)

各山車のグループ(フロートと呼んでました)ごとにテーマが決まっていて、girlsのフロート、学生フロート、撮影禁止のフロートなど、色々用意されてました。
公園内でも、野外ステージでのイベントや、ショップなどの各団体が出展するブース、屋台などがあり、大変賑やかでまさに祭りって感じです(*^ω^*)
聞くよりも実際、加わってみて楽しさを実感しましたよ♪

参加していたのはもちろん、LGBT当事者だけではないですよ(^∀^)ノ

そこで、来年のパレードがどういうものになるかはまだ分かりませんが、そのカウントダウン イベントのお知らせです。
「LGBTカルチャーとクラブテイストをミックスした新感覚のパーティ」と題して、毎月最終日曜日、新宿二丁目の《GEISHA》で行われているそうです。

今月は、学生向けイベント「夏の終わりの夏祭り The Last Summer Before College 」!
"屋台村"も出るそうです♪
お友だちにも教えてあげてください*

=詳細=
会場:新宿二丁目「GEISHA」(旧非常口)
時間:17時〜23時
入場料:¥2000(1ドリンク+屋台村チケット3枚つき)
※学生証提示で¥1000。

イベント内容:

メインフロア…
DJ:GIA、TANIYAMA
GO GO Girls(from DIAMOND☆CUTTER)、GO GO Boys
エイサー 新虹(あらぬーじ)

サブフロア…
東京レインボーアカデミー Vol.3
「学生サークル交流会」
↑私は、この中で、ピアフレンズfor girlsというブースに、21時くらいまで滞在予定です。

詳しくは、http://tokyorainbowpride.jp/をご覧になってください♪
お知らせ | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
【Planet企画】オタク系“女子”集まれ!@24th WWE(ウーマンズ・ウィークエンド)

9月、イベントやりますよ!

8月はついに、Planetとしてイベントを行うことはできませんでしたが、来月はやります!

その名も…

「オタク系女子集まれ!」


今年は9/23-25の3日間に行われる、第24回ウーマンズ・ウィークエンド(24th WWE)。

その最終日25(日)  13時30分〜15時00分に、
アニメや漫画が好きな“女子”たちによる、トーク会を催したいと思います!
(タイムテーブルNo.28のワークショップです。)

ワークショップというと真面目な議論!?って思われてしまうかもしれませんが、和気あいあいと、くだけた感じでお送りしたいと思ってます。
施設のお部屋の都合上、お茶をいただきながら とはいきませんが(*^皿^)


ところで、
WWEの参加費が、8/31(水)までにお申し込みすれば ¥1,000 になるって知ってますか!?

それ以降は、「当日参加」となり、参加費は ¥1,400 になります。


もし、Planetの「オタク女子集まれ!」に来たいな♪ と思ってくださったならば、31日までにお申し込みされた方が お得 ですよ!
しかも、一度の払い込みで、イベント3日分 有効なんですって。

他のプログラムなど、詳しいことを知りたい方は、24th WWE の HP をご確認ください
   
http://wwe-tokyo.jimdo.com/

(2011/08/25にURL追記。)


Planet ノノ
お知らせ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment